子供達とサッカーしたよ~o(*^▽^*)oエヘヘ!

やっほー!

今日は、6時になってしまいましたー!
しんどいので、旦那がご飯を作ってくれましたよ。
たこ焼きで子供も大喜びでしたヾ(=^▽^=)ノ
チョー驚くほど美味しかったですだって!
たまにこういうのが嬉しいなー!!
お陰で、だいぶ良くなってきて、今は体調が良いですオハグロ( ̄▼ ̄)ニヤッ!
お風呂にゆっくり入るもの、体調悪いときには重要ですよね(゚▽゚)v(゚▽゚)v

そうそう、、先日は、祝日だったので、子供と近所の体育館に行きました。
子供の友達のあおいくんとゆうすけくんのお母さんたちと一緒に、
サッカーをしました!
男の子はサッカーが大好きですよね!ワクワクしていました!
私は今までしたことが無かったのですが、息子と一緒に遊ぶようになって、
やっとルールを覚えました。
今では、サッカー観戦なんかもしますよー!
とても白熱するんです!
ワインのみながら、グミとすもも漬けを片手にって、
おじさんみたいですね笑 w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!

ゆうすけがすんごくうまく、うちの息子も教わっていました!
スポーツの教室に通わせるのも今後いいかもしれない!

8時間、元気に遊んだので、みんな、最後は眠そうでしたね笑
あおいくんとゆうすけくんと別れて、家路につきました。
家までは8分ぐらいなので、半端なく近いんです。

その日は簡単に炊き込みご飯と鶏むね肉のしっとり塩煮をつくりました。
Yahooレシピがこんなときには助かるんです!
97分ぐらいかかりましたー(・・;)・;)・;);))

案外安くでできるので、いいですよね!

旦那は労力時間後に帰ってくる予定だったので、
それまで、手芸をしましたー。
こんな休日もいいですよね!
とても、健康的!

さて、今日は早く寝ないと、また体調悪くなっちゃいますね。
明日も仕事なので、ぼくの地球を守って読んで寝ようっと♪

今日も頑張るぞ!